30代のおじさんブログ

30代に入ってるおじさんが、仕事、人生、感じた事、触れた事を綴っていきます。

乙武洋匡さんも不倫!!教育者としてどうなのか?今回の報道でご家族の方の気持ちは?

f:id:lifeball2468:20160323210738j:plain

 

乙武洋匡さんも不倫が発覚!!有名人は、、、

 

また有名人の不倫報道が過熱してきました。

自身の半生を書いた著書で有名になった

乙武洋匡さんに不倫疑惑が浮かび上がったのです。

また有名人の不倫かぁ、、、と感じるのは私だけでしょうか?

 

今回の不倫報道では、昨年に20代女性ともう1名男性を引き連れて

その方をダミーとして不倫旅行を楽しんだとの内容でした。

家族がいるのに、、、そこまでして不倫相手と旅行するは

相当な入れ込みようです。

 

3月24日発売の週刊新潮では乙武氏の不倫内容が

自供されているとの事で注目あ集まりそうです。

 

参院選出馬も予想された人物だけに少なからずあらゆる所で

影響がでそうですね。

更に2001年の結婚からこれまでに5人の女性と不倫関係に

あった事が話されておりもはや国民からの非難は確実です。

 

やはり仕事からくるプレッシャーとかに悩まされて

不倫に走ったのでしょうかね?

 

f:id:lifeball2468:20160323212558j:plain

 

教育者としてどうなの?って批判絶対でます。

 

教職者、東京都教育委員会に所属していた経緯から

そこをついた批判は確実にありそうですね。

 

更に乙武氏といえば独自のスタイル?考えをSNS内で発信する事も多く

2013年に起きたレストラン入店に対する店員の対応を

強く批判!!レストラン名を晒す事態となり賛否両論な状態となりました。

 

パリ同時多発テロの際もテロリストとの対話などを訴えるも

理想論との批判を受けていました。

 

もちろん今回の不倫騒動により教育関係の仕事はなくなる事でしょう。

 

 

今回の報道でご家族に対してどうするの?

 

乙武氏は先ほど述べたように2001年3月に結婚しておりそれから

3人のお子様に恵まれました。

 

ご家族に対するインタビューを聞いている限りでは、

不仲と言ったイメージはなく奥様を大切にされている印象です。

ですが今回の件はショックなのは確実です。

離婚、慰謝料などの話になる恐れもございます。

 

ご家族からの不倫に対する話は今のところ出回っていませんが、

こじれるのは確実ですね。

 

乙武氏はモテる人だと感じます。

 

私のかってな想像かもしれませんが、

乙武氏は女性にモテる印象がございます。

 

インテリ的な部分もあり自身の著書『五体不満足』では、

オラオラ系?と言いますか幼少期から活発で気が強い部分もあり

そうした所に女性は惹かれるのではないでしょうか?

 

俗にいうギャップを活かした感じですね。

 

今回の件を真摯に受け止めて欲しいと感じます。

 

拝見頂きありがとうございます。