30代のおじさんブログ

30代に入ってるおじさんが、仕事、人生、感じた事、触れた事を綴っていきます。

桂文枝さんが不倫で大波乱!!不倫相手は美人演歌歌手の方です。20年続く不倫愛は奥が深い?

 

98bff8df22c6776ad4682a6feb6f830f.jpg

 

 

桂文枝さんが不倫報道で感じる事。

 
最近の報道は不倫の話が多いですね。
ベッキーとゲス川谷から始まり宮崎謙介衆院議員
グラビアタレントとの不倫など各メディアは躍起になって
有名人の秘め事を追っている印象がございます。
 
昔は『不倫は文化』なんて言葉を作った方がいましたが、
ある意味連日の報道を見ていると文化になったと
感じてしまう私がいます、、、
 
それにしても今回の桂文枝さんのお相手はだれなのでしょう?
 
 
 
img88058ba3zikazj.jpeg
 
 

お相手は美人演歌歌手の方みたいです。

 
 
ニュースでも取り上げられましたが、こちらの方が今回のお相手、
演歌歌手の紫艶さんです。
スタイル抜群で美人な方ですね。少し性格がキツめ?な印象がありますが
そうした所も師匠のストライクゾーンだったと考えられます。
 
関西出身の紫艶さん、演歌歌手ですがスタイルが際立ったいたので、
『艶歌歌手』という新ジャンルで2000年にデビューされたようです。
当時の所属事務所の社長が相当力を入れて宣伝していたようで、
業界内では結構有名な方だったとの話がありました。
 
デビューの年には日本有線大賞新人賞を受賞するなど
歌唱力も十分高かった事が伺えますね。
 
 
当時は師匠の大切な人だからと事務所社長も言ってたみたいですが、
この方もお亡くなりになり師匠との関係を知る人はいなくなったようです。
 
 
 
933a0ed5469f0981fd2317b48c28dd17473d3f55.jpeg
 
 
 
 
20年続いた不倫愛は奥が深そうです。
 
そして二人の関係は出会ってから20年続いていたとの内容で
更に驚いきが隠せません!!
出会った当時は、、、紫艶さんが18歳の頃です。
未成年の頃からの関係だったのですね。
もちろん師匠は仕事関係でも可愛がっていた事が想像できます。
 
ですがなぜ今頃になって関係を暴露したのでしょうか?
 
私の想像力を働かせると、、、
『関係の解消を迫られた』、『昨今の不倫報道で隠す事が怖くなった』、
『売名行為?』などが思い浮かぶ所です。
 
今回の暴露までの流れは解明されていませんが、
世間は驚きを隠せませんね。
 
そして私にはもう一つ心配が、、、
 
 
shinkon_fb.jpg
 
新婚さんいらっしゃいの番組打ち切り
 
子供の頃から見ている番組ですし、
師匠を一言で表すあの言葉が聞けなくなる恐れも
出てきたので、心配ですね。
 
芸能人の不倫で一番やっかいなのが、番組の打ち切り、
スポンサー契約の解除など金銭面でのリスクですね。
もちろん一般の方でも不倫がバレたら慰謝料請求なども
ありますし経済的リスクが高いだけです。
 
 
ですが、不倫は尽きないのが世の常だと感じます。
リスクを負ってで不倫愛を貫きたい衝動みたいな
ものがあるのでしょうか?
私はまったくわからない心理です。
こう考えると不倫って奥が深いのかなと感じました。
 
拝見頂きありがとうございます。