30代のおじさんブログ

30代に入ってるおじさんが、仕事、人生、感じた事、触れた事を綴っていきます。

出世欲を出す事は大切。そして出世したいと即答する事も大切です。

f:id:lifeball2468:20160131020303j:plain

 

 

いつも拝見頂きありがとうございます。

 

30代からは社内での飛躍、起業するなど

より稼ぎたい気持ちを意識し

そして実行できる最後の期間だと感じます。

 

ですが、

最近は出世に興味がない人や

現状維持している人など

考え方が変わってきました。

 

上司に出世したいかって聞かれたら皆様はどう返答されますか?

 

私は出世したいと即答します。

 

上にいけば責任が大きくなるや

建前を口にしたりする、やりがいが

感じられないなど周りとそんな

話をしていると出世なんてできません。

 

30代はそうした出世について

貪欲になるべき期間です。

 

40代からじゃ遅いです。

 

やるしかないです‼︎

 

出世したいかと聞かれたら

「イエス‼︎」と答える事が

第一歩です。出世ではなく起業でも

同じです。新たなビジネスに

チャレンジして稼ぎたい‼︎この気持ちを口に出す事で

意識は変わり周りも応援してくれるようになります。

 

私は30代を無駄にしたくないです。

だから日々目標を達成するために

日々努力を重ねるようにしています。