30代のおじさんブログ

30代に入ってるおじさんが、仕事、人生、感じた事、触れた事を綴っていきます。

30代って人生の節目となる事が多い時期です。どう乗り越えるか考え中。

f:id:lifeball2468:20160130003406j:plain

 

拝見頂きありがとうございます。

 

30代は人生の節目って話を

良く聞きますが皆様はどう

感じていますか?

 

仕事では20代で実行した事を

30代で更に伸ばし責任ある立場に

なる方も多いです。

 

家庭では結婚や家の購入など

人生最大級のイベントが多く

あるのも30代ですね。

 

そして人生を良い方向に加速する人

悪い方向加速する人が明確になるのも30代からです。

 

どう30代という時期と向き合えば

いいのでしょうか、、、

 

それはやりたいと感じた事を

速攻で行う。この気持ちが

大切です。

 

起業したいならする‼︎

出世したいならプロセスを考え

実行する。女子にモテたいなら

自分を磨くなど色々あると

思いますがやはり速行動です。

 

30代は実行できる最後の時期です。

弊害ばかりを考えないで、

やってみる事が大切です。

 

私はそれを意識して日々人生を

歩んでおります。

 

40代になったら体力的な問題など

更に弊害と感じる事が多くなります。

 

30代を楽しむ‼︎

この気持ちを持って30代を

より良い時期にできればと

感じております。